2018年11月19日あおはにギフト2018冬販売を開始いたしました

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は法人の活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、このたび2018年度冬「あおはにギフトカタログ」を発行いたしました。冬ギフトアイテムの中でも毎年人気の 「シュトレン」(クリスマスの焼き菓子)、 来年の干支・イノシシのマスコット、ギフトカタログ初出品としてAOHANIアート班の絵画作品3点などを取り揃えております。
また、今年で7年目となりましたデリカテッセンイーハトーヴの「特選おせち」、日笠ワークスの紙すきお正月商品も最終ページに掲載がございます。

商品やサービスについて、ご質問・ご不明な点などございましたら遠慮なくお申し付けください。宜しくご検討の上、ご用命賜りますようお願い申し上げます。

杣ノ川(そまのがわ)町周辺の紅葉も終盤となりこれからは冬支度となりそうです。皆様におかれましてはこれからの時期何かとご多用とは存じますが、ご自愛くださいませ。

下記URLからPDFカタログをダウンロードいただきご覧ください。

aohaniGift_winter2018_full